忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとお知らせなり~

仁王くんと日吉くんのお誕生日お祝いできました~~!!
久しぶりに描けてめっちゃ楽しかった;▽;
あと仁王くんも日吉もなんて可愛いんだってしみじみした…
15さいと14さいくそかわです。ふたりともおめでとね。

そしてお知らせです。
事後報告になってしまいましたが
サイトの自家通販いったん閉めさせていただきました。
一番の理由としては、商品が一向に増えない・新しくならない。という点が ね
 いい加減何年もみっともないのでね;;;;
もし今後何か新しいの出したら整理して再開できたらいいな~と思います。

あと…年賀状企画の件…ですごにょにょ
サイト開始以来毎年定例?となってた年賀状企画ですが
今回はこちらもお休みしたいと思っております。
去年と同じような感じで描くか迷ったのですが…
今年後半になってから私生活の方でめんどくさい事態が色々。。
主に精神にキテルやつ・・現在も暫くばたつく予定なので
やむなく今回は断念する事にさせて頂きました。
もし…(はたしてそうなのかわからないが)
楽しみにしていた方がいらっしゃったらすみません…!!
来年こそは絶対やりたい!!!です。
来年は今年よりは落ち着くんじゃないかとぼんやり思いますので…うぐぐ
 
そんな感じでお知らせでしたーー!

ああっそうだあと
ヘタリアカレンダーアンソロお誘いいただきまして
そちらに参加する事になりました~!冬コミです!はや!
詳細はまだわからないのでわかり次第ご紹介したいと思います!!


続きから拍手お返事です。

拍手[1回]

PR
 
自家通販のご注文について
取り急ぎお知らせです~!

【今月ご注文頂いた自家通販分について】

現時点でご注文頂きました方へは全て確認メールを返信済みです。
メールが届いていない場合、何らかの不具合かと思われますのでお手数ですがご一報ください。
商品はお振込を確認してから発送となりますが
諸事情により今月中の作業が困難なため、誠に勝手ながら来月に入ってから発送準備となります。
長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
どうぞご了承頂きますようお願い申し上げます。


わ~~~長い事ブログとサイトを放置してしまってどうしたもんだです…
5月は色々整理できればいいなと思います;ω;管理がだらしなくってすみません…!

拍手[4回]

11月八戸イベントでお預かりしたスケブについて
取り急ぎご連絡!!

【追記】
1月23日の時点で全て発送済みです~!
長らくお預かりしてしまい、そしてお待たせしてすみませんでした><
11月でお預かりしたスケブにつきまして
未だ発送のめどが立っておりません…長らくお待たせしてしまって誠に申し訳ございません。


以下私信です。

17日にご連絡頂きました方へ!
こちらのPCメールからそちらのアドレスへ返信できませんでしたので
この場でお返事させて頂きます。
ご容赦くださいませ。


追記から返信です。

拍手[1回]

 
春コミ情報
取り急ぎ春コミ情報です。

■一氏ユウジ×財前光アンソロジー「guilt」 A5/96p/¥800
 【スペース情報】東3ホール サ38b
 ⇒ 表紙を描かせて頂きました!
 告知サイト様(http://guilt.namidaame.com/index.html)


■るきあさん 【サークル名】PURUSEN 様 【スペース情報】西2ホール と61a
 『女の子になったプロイセンが楽しんじゃう本』 A5/28P/¥300
 ⇒ にょプと悪友ふたりのイラスト1P寄稿致しました!


■@neさん 【サークル名】Cig 様 【スペース情報】西2ホール て44a
 『AKUYU』 B5/P28
 ⇒ 学パロ悪友漫画2P寄稿致しました!


そしてわたしの既刊、普ベラ男本とガリにょプ本も委託お願いしちゃいました~!
しろさんとこに少量ですが置いてもらいますヤッター!^///^

■しろさん 【サークル名】ねこといぬ 様 【スペース情報】の63b
 『FRUIT CLiPPER』  A5/36P/¥400
 『NYOPU』 A5/20P/¥300

普ベラ男とガリにょプ

アンソロとかゲストとかホント嬉しかった楽しかった~~!!
お声をかけて下さりほんとありがとうございました!!!!!!!
春コミでお見かけしましたらどうぞ宜しくお願い致しますめっちゃ楽しみ!(私はお留守番ですが)

あと、拍手お返事お待たせしてしまい申し訳ございません…!
お返事できるのが20日以降になりそうです;ω;わうーー
しばしお待ちいただければ幸いです嬉しいメッセージお手紙ほんとにありがとうございま…!///

拍手[0回]

原稿!!終わったよーーーーーー!!!!
夏コミ合同本2冊
お久しぶりです!生きてますよさんにゃです!!
ずっと原稿やってました!そしてそして…!

無事脱稿しましたやっふうううううううううううい(^ω^≡^ω^)

ありがとう…!みんな、ありがとう!そしてありがとう。。
予定通り、夏コミでアネちんとの合同本出せそうです、ぐす…おいらは絶賛エア夏コミですけども
夏コミでアネちんのスペースに置いてもらうので当日お買い求めは是非アネちんとこへGO!!!
ぶっちゃけアネちんの原稿やベーです超萌える
スカイプでお話ししながらリアル生原稿をできたてほやほやで受け取っていた私は
なんという贅沢者なのだぐへへ…
表紙もわたしうほっってなったからね、合同本私なんかかと一緒にやって下さってホントありがいというか恐縮すぎてハイパー土下座スペシャル( ^ω^)・:∴ごふぬん
今までゲストonlyだったので、自分の同人誌は初めてです///うわあ嬉しくてたまらん
完成された本を手にしたくて一番わくわくうずうずしてるのは私だ(笑)

アネちんスペ確認してきました!以下になります~!

【日時】 8月12日(金)
【サークル名】 cigu@teral
【スペース№】 東チ-35b


やややとりあえずお疲れ様でしたって感じです!アネちんがいなかったら私…詰んでた、色々w
脱稿しましたーーー!!とか叫ぶの夢だったからね。ゲストとはまた違った重量感があるよね。
言葉の重み的な…(何を言っている


そうそう、あともう一個あります
チームGALAPAGO制作中のビジュアルノベルゲーム「転生のラピス~前篇・歯車の胎動~」
こちらの予告本も夏コミで、出ます!!!!

転生のラピス 予告編

これはゲームの予告編漫画・小説の2本立てになってます。私は漫画を担当しました。
おまけでポストカード3種類付いてきます(おそらく3種類のうち1枚選ぶ感じの)
こちらも委託お願いしております。

【日時】 2011年8月13日(土)
【サークル名】 Sputnik(スプートニク)さん
【スペース№】 U-38b


こちらでご購入いただけます!どうぞ宜しくお願い致しますます(・∀・)


とりあえずこんな感じです!
いや~~~~ほんとよかった間に合って!!本気出せば3,4日でできるもんだね!!←
いや…もっと、計画的に、前もって…やるのが、一番いいんですけどね。。。
改めて思いましたけど漫画描くのって非常に時間かかってめんどくさくて超疲れてすぐ投げ出したくなりますよね それはすべて「漫画描くの楽しい」という揺るがぬ気持から来ているものです が  !

つまりはもっと描きたいということです(笑)
今度は個人誌出すぞぉー!!!!(*`▽´*)おー!!!!

拍手[3回]

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
my illust site
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
time now
barcode
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny