忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ仕事絵置き場開通しました∩(´▽`)∩
秋だーーーーーー!
地元の秋祭りの出店妖怪ウォッチ多過ぎィ!!
子供たちの群がりようにこんな人気あったのかと知った今日この頃でした。

本日はサイトの方のお知らせです。
や~~~~~~~~~~~っとこさお仕事部屋開通しました∩(^o^)∩
こちらでは今までに制作したイラストを展示したりしてます。
あとは近況とか。
とりあえず公開できるものだけまとめてみました~
大分ほったらかしでしたので古いものがほとんどなのですがうぐぐ
なので所々抜けがあるかも。。その場合は後々修正入ると思いま…

これね、去年からちょこちょこやってて年内には~だの、春には~だの
公開が伸びに伸びてもう秋になってしまいました。
サイトやブログにいらっしゃる方がほとんどいないので意味あるのかとも思いますが
自分メモとかも含め…ね!!(と自分に言い聞かせている)

あと拍手取っ払ってメールフォーム設置してみました。
拍手絵も変えないから無意味化してましたし…お仕事部屋作ったのもあって
ちゃんとした連絡用にと。
その他何かご意見・ご質問・ご感想などありましたらどうぞなのです。

そんなわけでお知らせでした~~~!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 404 | 403 | 402 | 401 | 400 | 399 | 398 | 397 | 396 | 395 |
my illust site
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
time now
barcode
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny