忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きて届く事のない彼らに、お腹の痛みを託したいんだ

お腹痛い時、よく気休めにヤクルト飲んだりヨーグルト食べるんですけど
口から直接食べる乳酸菌は腸に届く前にほぼ死滅すると言うじゃないですか。
それでも私は…彼らにこの痛みを託したいんだ…!

頼りにしてる!!乳!酸!菌!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

などといいつつ、私は頭痛薬を常に常備していないと死んでしまう病です。
こないだの昼ごはんはEVEでした。腹痛辛いですね…


唐突に話は変わりまして
ロリコムさん監修の楽曲にイラストを提供させて頂きました。
その動画がこちらです。




しっとり、綺麗な雰囲気でとても素敵な仕上がりとなってます。
そらるさんがボーカルでしたので、爽やかさをめっちゃ意識して描いてみました。
(えろいって言われるだけじゃないんだからね;/////;)
素敵に雰囲気増しで何倍も良くなってて感無量です…
動画担当の野良いぬさんすごい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。若い子のセンス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
動画イラストの提供は2度目ですが、再びこのような機会を頂けて嬉しかったです!


そして、こないだらくがきまとめてアップしてから拍手パチパチ頂いております
うっらくがきだけですのにううっ ありがとうございますーーー!!!!!
拍手メッセのお返事はまた後日…!すみません;▽;うれひーよお

拍手[3回]

PR
いろんな方向でポケモンがヤバイ
サンタゾーンから抜け出せない
ご存じだろうか。。。 ニコニコで大人気★ゲーム実況をしている・・・サンタサン!
友人から勧められて見始めたんだがめちゃくちゃ面白いです。

『ドSの友人が作った改造ポケモンを、実況プレイ』

とっても長いのでまだ最新の実況動画まで追い付いてないんですが、もう彼の虜です(笑)
誰も予想することのできんストーリーに毎回わくてか(*`∀´*)
この動画のせいで、私はグリーンを正常な目で見られなくなりました(笑)
元祖イケメンライバルなのに…!
改造したワタナベはある意味天才ですね、ある意味・・・(笑)



最近マイムマイム流行ってるよね。
もう何時間もリピートして聞いている俺^p^サンタゾーンから抜け出せない!!
「ワタナベェエェエエェエ!!!」が超好き★
ホントは上の絵にそのワタナベエエエエの絵がある(笑)
いずれピクシブの方に上げようかと思ってるよ!ポケモン関係は全部そっちだ!



最新実況動画はこちら↓↓




いま55くらいまで見たのよ!いやああ長い!長いけどこれは最初から見てほしいわ!!
お勧めです!たぶんマイリストとかからpart1に飛べるはずだよ!d(・∀・*)

ホントいろんな方向でポケモンが熱いぜ!!!!!!!!!

拍手[0回]

あwsえrdtfgyふじこlp;
もう駄目我慢できない


今からちょっと俺の嫁買ってくる\(^o^)/





拍手[0回]

友達ばんざい\(^∇^)/
もいもい^∇^!
昨日は久々に友達とはしゃいでお話しして、凄く楽しかった~!
いいもんですねv でも相変わらず飲めない私であった^∇^
しょっぱなから生頼んで早くも瀕死に向かったなんてアホだ^p^でも好きなんですおビールorz

んももたくさんのお祝いのお言葉いただいてしまって・・・!!!
本当にありがとうございます、こんな私でも生きててよかったと思える瞬間(笑)
追記で随時お返事させていただきますね★


最近なぜか私の周りで話題に出てきたフィン↑です。もいもい!
そしてスーさんの女房^p^によによ ナイス夫婦・・・!

講義で先生がやたらとフィンランドの航空会社の話するんで面白いです。
いかに日本の飛行機ぶんぶんがぼったくりかわかります\(^o^)/
日本のだと28万かかるところをフィンランドだと9万で済むとかどうなの・・・!!?
あ、後最近知ったんですがムーミンの故郷?なんですね・・・知らんかった(笑)

そしてフィンは日本大好きらしいです^p^(=露ったまが嫌い 笑)
日露戦争では日本が勝っていて おまけに領土的な問題も抱えとって・・・?
フィン「すっごくわかります、ちょ、色々語り(愚痴り)ません?」
みたいに意気投合しちゃう感じだったりして(笑)
おまけにフィンは枢軸側だったんだよね!ちゃっかり仲良しかコノヤロー!^p^
枢軸の3人とフィンとの絡みがみた~い!!! ひまさんお願いしまs((殴

絶対この子は触るとふにふにして気持ちいいんだ・・・!!! 花たまごも同じく!

ちなみに画像で周りに散らばってる黒い物体はサルミアッキです。
何かゴム的な・・・タイヤの味しそうです。。。


* * *

せぼぁ――ヽ(TдT)ノ すんません
返信の途中でパソ子がフリーズしやがりましてorz
当日中にできんかったので、明日の日記に書きます。

おまけでコレ。



エ~キセントリック♪ エ~キセントリックフィンランド~~♪
フィンのことが知りたい方は是非★爆笑間違いなしです^p^

聞きまくってます、これ\(^o^)/ 飽きねえv

拍手[0回]

あっちゅーんまに
お日さんいっぱい浴びて育ったトマト、うまいで!
お休みが終わってしまいましたね!結局これといって何もしなかったよ!!^∇^いえっす!
もう一人暮らし先に戻ってきましたしね~ほんの一時だったな、実家いたの(笑)

ということで(どういうことで!?)、スペイン親分です(上画像)
トマトに愛情をかけすぎて描いた結果がこれだよ!なんという存在感^p^
ヘタを描くまでリンゴだったミラクル★最終的にトマトに見えて良かった←
親分は可愛くてしょうがない・・・!私の可愛く描きたいランキング堂々の4位!わー★(微妙)
でも本家様でマタドール衣装着た親分見た時は心臓持ってかれた・・・!か、かっこいいいい!!!
各国の伝統的な衣装って萌えるね、うん(真顔)←重症
元気が出ないので親分に元気が出るおまじないしてもらいたいです(´・ω・`)ふそそそそそそ~♪

ヘタリアは実はまだまだ分からないこと多くて・・・!
みんなの本名とか本名とかどこで本名しれるの本家様?^^すっごいさがしてんだけどどこ?
ニコニコしながら勉強中ですorz 恥ずかしいから人に聞けないんだっ・・・
ググレカスで一蹴されること間違いないからね!! あ、そういえばググってはいないな・・・((アレ?
これからも勉強します。

ちょっと動画も載せてみる・・・!^p^
ロマーノの歌の替え歌、スペインバージョン!子分が歌うんだから親分も歌わないとねv



おまけで下にいるプロイセンのテーマ曲とも言えるひとりのうた(笑)
私ブリトラ大好きだからなお嬉しい・・・!昔よくこれカラオケで歌ってた^p^


イモジャ^p^ 私の高校の時のジャージはイモでし た orz

拍手[0回]

| top | next |
| 1 | 2 |
my illust site
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
time now
barcode
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny