忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わっちまいやがったぜ!
もうほんと一人楽しすぎるぜー!! あ~今日も飲むお茶がしょっぺぇぜ!
明日行けばお休み!うひょう!明日じゃない、今日だよ!
昨日学校から帰ってから案の定爆睡だったんで^p^((おま
続きにバトンをこっそりおいておきます。

ギルギルあいしてるぜー!(意味のない叫び)

拍手[0回]

PR
 
わっふう
銀魂小説と28巻買ってきた(^o^)
何かしおりみたいなおまけがついてんのね!みたいってしおりだけど
もっさんが何か黒い・・・いろんな意味で(笑)
瞳がゆがんでいないかコレ^^ おかしいな昔はあんなに綺麗な目をしていたじゃないの
宇宙に思いをはせている瞳とは思えないよ(笑)
どうしたの空知センセ・・・!
おにいやんはすっごいかっちょよいね!! 学ラン似合いすぎ^p^
しかしちょっと髪のび太?腰まであるZO★
空知んたま先生のアバウトさはとっても素敵ですねv うふふ!
小説は時間あれば読みます^p^←

28巻はトッシーですね。
トッシー死んだよっしゃ私的には風邪の話がいろいろやばいで す ^∇^
さっちゃんの妄想は最初見た時心臓止まりました妄想とはいえさっちゃんになりた((コラ
っていうか妄想なのアレ?途中で抱き枕にすり替えてるっていうオチじゃないよね
そんなの許さな((黙れ


続きにバトンです★(唐突)

拍手[0回]

 
生まれてから今まで大好きなんです
ダーリン!ウチのこと好きだっちゃ?
いくらさんから回していただきました!答えるの遅くなってすみませぬ~!!

なつかしいアナログバトン

あなたがなつかしく思い返す作品をアナログで描き、それをスキャンして日記にのせましょう。
スキャナーがない人はデジカメとか携帯とかそのへんでなんとかして下さい。

① サイト名
  Orange*Style

② HN
  さんにゃ

③ あなたの描いた作品
  うる星やつら

④ 久しぶりに対峙した感想
  私すっごいあたるの髪型描くの苦手なんです・・・ものすごく苦労した。。。のに似てないとか何^p^
  でも楽しいね!! ラムちゃんの胸が隠れちゃったのが残念ですね(笑)

⑤ 次回す5人
  ぴよさん
  しょぶちゃん
  ゆきのっち
  クロサキさん
  ロンちゃん
 
  よろしければお暇な時にでもどうぞ~!



うる星やつらはほんと大好きでね・・・!
物心ついた時からビデオで見てたんですよv
88年の早朝に放送してたらしく・・・あれはもしかして再放送だったのかな?
アニメでメガネさんが遺書書くときに(笑)昭和59年・・・って呟いてるから多分再放送?
こないだ実家行った時確認してきた^p^うへへ!
いつ見ても笑っちまうね!!ホント最高なアニメです!!! あの暴走加減が大好きすぎる!!!

私うる星語りだしたらマジで止まらないんで気を付けてください^∇^
ぶっちゃけ夜が明けるまで語りたくてしょうがな((殴

映画のDVD全部持ってるからね。部屋に置いてるからね。どんだけだよって感じね。
ちなみに映画は2が最高でs((そろそろ黙りなさい
押/井守さん3、4、5も監督して下されば良かったのに・・・!ギィィイ^p^


恐ろしくマニアックなお話すみませんでした!
誰か私の話についてきてくれるお方いらっしゃいますかァァァア っていうか
引いてませんかァァアア大丈夫ですかアアアアア(汗)

拍手[0回]

オィオィそらねーだろうYO!
彼との電話中に充電切れて\(^o^)/
充電しようと思ったら充電器ぶっ壊れてた\(^o^)/

買いに行くのめんどくs((オィ
でも携帯が使えないとわかると無償に落ち着かなくなるのはなぜ^p^
携帯はもうないと生きられないですね、うん。

あ~でも買いに行くのめんどk((死ぬしかないな


* * *

もー・・・いろいろ歩き回って探したよ充電器(;-ω-) =3
前まであった携帯コーナーなくなってんだもん!それも2か所もおおオィィって感じさ!!
車持ってないと大変ズラ。
そもそもアレなんですよね(どれ) 壊した原因!
私充電器使ってない時は、コードをぐるぐるにコンセント部分のアレに巻きつけてしまってたんですよ
それがいけなかったらしい!!!
なんだろ?コードの中でブチッて切れちゃうのかな
とにかくそういうの壊れる原因になるんだって・・・!

けしからん!!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:(中村悠一さん最近ものっそい好き^p^)

もろいんだよコンチクショー気張れや充電器ィィイ
ということで 皆さんも気を付けてNE!!


続きにばちょむ置いておきまふ!ズガン!!

拍手[0回]

 
大丈夫!
オラはすっかり元気です!^∇^
応援と励ましのお言葉、ありがとうございます!!!
失敗しないと学べないですからね!教訓を生かして、次に生かしたいと思います押忍!

面接終わって帰ってきたあとは爆睡してました(笑)
面接午前中で終わってブログおらァァァって書いてバターッと倒れて次の日まで寝てたとかどんだけ
そして無償に絵を描きたくなって爆発的に描いてました^^;
結果出る前に、メールお返事やら色紙やらはがきやら
もうもうだいぶ前からやるべきことごっさり溜めてしまってるので少しでも消化できればと思います。
行動が遅い奴で本当に申し訳ありません・・・!
かか寒中見舞いとか、もう「寒中」じゃないですよね!!!
北日本はまだまだ寒いんですけども 関東から南の方は結構温かいんじゃないか・・・?
な、なんて書いて出せばいいんでしょうこの場合^∇^(滝☆汗)
もう春一番の土下座満開的な感じでごめんなさい((意味わかりません


そうだバトンも果てしなくたまっている・・・!
のに しょぶちゃん宅から拾わせていただいたバトンの方をやってしまいました((おま
折りたたみでバチョンだぜぇぇえ!! う゛ぉ゛っっほ゛ぉ゛ぉおおい!!!!

拍手[0回]

 
| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
my illust site
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
time now
barcode
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny