忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間の感覚がもはや浦島太郎

またまたお久しぶりです…さんにゃです。
あっという間に夏がきました。私の愛するゴーヤの季節です比嘉中はいでー!!
私の住んでいる地域はやませが吹いてそこまで猛暑になはらないのですが
油断大敵、熱中症には気をつけたいです。
私の場合気を付けることは熱中症は熱中症でもパソ子ちゃんのね…暑さでイっちゃわないように
去年は保冷材使って冷やしてました。
あれなんよ去年一回暑さでパソ子ちゃんがぶっ飛んでしまってまず肝が冷えたんでね
そんなところは冷えなくてよろしいんですとね
そんなわけで今年も冷凍庫の往復がんばるよ…笑

タイトルの浦島太郎ですが
ほんとあっという間に一ヶ月が過ぎてしまって一種の恐怖を覚えます。
お世話になっている漫画家先生のおっしゃるには
この職業は仕事してるだけでホントに浦島太郎のごとく日々が過ぎていくとのことです(笑)

そういえば7月9日は実は私の誕生日でした!
…いつからだろう自分の年を数えることをやめたのは(しろめ)
仕事でがっつり作業の一日に終わりましたが、おめでとうといってもらえるのは嬉しいです!
へへ、また一年、いい年になりますように!色々決着をつけなければいけないものがあるので
気を引き締めて参りたいですうごごご

イラストも描いてはいるのですがいかんせんなかなか上げるタイミングがつかめず
そういえばジョジョ絵ちゃんとあげてないね!!?なんで?(しるか)
あとでまとめでがつんとピクシブにあげるかもしれないです;上げる…あげ 上げたい(願望)


続きからは拍手のお返事です~~!
遅くなってしまって申し訳ございません!!φ:(´ཀ`」 ∠):_

拍手[0回]

PR
 
あけおめことよろっスよぉ~~~~!!!

こちらでの新年の挨拶が遅れましたが…あけましておめでとうございました!!(過去形)

年賀状企画のものは無事お手元に届きましたでしょうか(*´▽`*)
ちらほら届きましたとお声を頂きうれピー限りでございます。
あらためまして、企画にご参加下さった皆様、ありがとうございました!

2013年も宜しくお願い致しますo(^‐^)o


ジョジョ絵描きたくてたまらない病ですウリィ…
現在4部まで読破しまして(本音は勢いで全部買っちまいたいのですが我慢している…ッ)
イラストは億泰と仗助です。仲良し 相関図に「仲良し」って書いてあって…ほんとかわい;;くて;;;/////
億泰が相当好きです!!虹村家のあの…悲しさもさることながら
億泰の明るくておばかで楽しい人間性が大好きですあのこほんと癒し
1部から4部まででも好きなキャラばかりで既に萌えがビッグバンを起こしそうなんですが
はやく次買って読みたい~~~~~~!!!!!です!!!ジョルノォ…

ジョジョッ!全巻買わずにはいられないッ!!


追記!
続きから拍手お返事です~!遅くなってすみません!;▽;

拍手[0回]

 
事務連絡マンマミーヤ

気が早いですがジョジョ第二部からシーザーちゃん
ジョジョアニメもうすぐ第一部が完結に近づいていますね…!!
8話のクオリティ高すぎてテンション
おかしくなりましただ、ダイアーさあああああああん(なんか絶対言っちゃう)
完結に向けて泣く準備はできているぜジョナサン…!!!!;ω;うっう;;;;;

第二部のジョセフが杉田さんと聞いて
子安ディオ並みの期待を抱かずにはいられないッ…!!楽しみです!!!
第一部~第三部まで原作買いましたが、一番読み返してるのは第二部だったりします。
普通に戦ったら1000%勝てないであろう敵に、頭脳を駆使して戦うのが凄いところだと思います。
シーザーちゃんもね、あのシーン何度読んでも絶対泣く;;;;;
あのシーンの後から来る感情の演出神だと思うんだ…すごいリアル…
わ~~~語り出すと止まらなくなるからこの辺でやめとく!!!やめとけ!!
語っとる場合かーーーーッ!!!バシΞ∩(`Д´;)


ででで 気を取り直して、取り急ぎ連絡です~!

21日から24日迄、実質三日間でしたが
年賀状企画、たくさんのご応募ありがとうございました!
確認メールはすべて返信済みですので、届いていない場合はお手数ですが
ご一報いただけるとありがたいです。

自家通販をご利用頂いた方へもすべて返信済みですので
ご確認を宜しくお願い致します~


続きからは拍手返信です~!ありがとうございます(*´▽`*)


あ…マンマミーヤって英語で言うオーマイゴッドと同じ意味らしいですね
「なんてこった」って
シーザーの口癖だけど、ジョセフもよく「オー!ノー!」「オーマイゴッド!」って言うし
お揃いの口癖なのかよ~~~~ちょっと~~~何それかわいいニヨニヨしちゃうも~~(終われ)

拍手[0回]

 
知れよ学べよ人間賛歌

本格的にジョジョにハマりました。
25年も前の作品を知って面白いと感動できるのは凄いね…すごい作品だね;ω;
しかしながら、個人的にはアニメは80,90年代のものが一番好きなので
昔ながらのこんな激アツで濃いお話どんぴしゃだったりする…へへ
ジョジョ展見に行きたかったぜえ…もっと早くハマってろよ私よ(テニプリも同じだったけどよう;;;)

とりあえず
原作1部~3部までを大人買い、読破しましたヤッチャッタ~~~∩(^o^)∩
アニメ、ほんとに原作のままだった…笑
しかし原作にはアニメでは省略されてる細かい描写や話があって、さらにジョジョ好きになれます。
まじで買ってよかったお財布なんて顧みないぜ(現実逃避)
ちっちゃい時のジョジョかわいいしエリナかわいいしディオは言わずもがな
でも一番はスピードワゴンのおちゃめとドジっ子がめちゃくちゃかわいくて萌えました彼については2部についてもすごい語りたいのだけどそれはまた後ほどでとりあえず萌えるたまんない泣く;;;
スピードワゴンって、読者と近い視点だから感情移入しやすいのよねきっと…
あ あとツェペリさんがジョジョなでなでしてるのかわいい
歴代ジョジョの中で黙ってなでなでされてるのジョナサンだけだろうなかわいい;////;


話は変わりますが、11日のユートリーイベントお疲れ様でした。
今回直接参加でスペースもはじっこでしたので、ゆっくりできるかな~など
ぼんやりしていて…反省しています…。
スペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
スケブ…今回時間配分全くできてなくて全然捌けませんで
3名様のスケブお持ち帰りして参りました…本当に情けない、申し訳ない;;;
はづちゃんが売り子してくれなかったら私どうなってたかという(戦慄)
ずっとお任せしてしまって、本当に毎度ですが助かってます、はづちゃんありがとう…!!!

お預かりしたスケブはできれば今月中に郵送したいと思ってます。
今回ペーパーがなかったので、ここで言っても無駄かもしれませんが
ゆっくりお待ちいただけると幸いです;ω;


そして、遅ればせながら
自家通販に仁王くんのポストカード追加しました~
よければ覗いてみて下さいませ。


続きからは拍手お返事です。
お待たせしまして申し訳ありません~!!

拍手[1回]

 
他ジャンルに手を出したいのに出せないので私はそろそろ分身の術を覚えるべき

忍たまから雑渡昆奈門さん。最初お名前読めなくてざつわたりさんって言ってた…OH…
いつかきちんと忍たま映画を見直したいと思います。

取り急ぎで拍手お返事参りまする~!
つづきからどうぞ三 ‾◒◝)ノ

ももももしどこかで拍手返信漏れありましたらご一報いただければ…!
すみません;∇;

拍手[1回]

 
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
my illust site
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
time now
barcode
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny