忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちが似てるって?

唐突にまたお知らせです。

先月に続き、コミックBe vol.31 2015年1月号に掲載されている
安眠カレシに漫画5P描かせて頂いております。

コミック Be (ビー) 2015年 01月号

こちら13日本日発売となっております。
お見かけしましたらどうぞ宜しくお願い致します~~!!


今月号の子めっちゃかわいいので描いてて楽しかったです・・
お洋服とかたまんないです
こだわったら細部どこまでも描きたいんですけど
イラストと違って漫画はコマがあるだけ描かなきゃならんので
自分を苦しめつつ幸せをかみしめておりました(ドM)

あ あと実はこの回でアップルパイが出てくるんですが
参考のためにネットで画像検索したんですね。アップルパイ(ホール)を
そしたらもう先月から今日までアップルパイ食べてばっかりですよ(どういうこと)
だっておいしそうなんだもん!!!???
真夜中に!!!スイーツ画像検索してみろよ!!!!!(激怒)
とんだ飯テロでしたよ!!!!!アップルパイおいしいです!!!!!!!
林檎県民で良かったです!!!!!!!!!!!!!!!

りんごね~~ふじと紅玉ちゃんverどちらも食べてみたのですが
やっぱり加工したりとか、お菓子作りには紅玉ちゃんですね~~!!
香り強くて、甘酸っぱくてディモールトベネ
(デブまっしぐらなのはわかっている…わかった上で…食べている…のです)


そんなわけでお知らせ(?)でした。
12月に入ってからずっと寒い日が続いておりますね…
風邪やインフルに負けないよう皆様どうぞおからだご自愛くださいませ。


年の瀬挨拶の為に今月もう一回ブログ書きたいぞ…!(小声)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| top | next |
| 404 | 403 | 402 | 401 | 400 | 399 |
my illust site
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
time now
barcode
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny