忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学生でひとり暮らしをしている日吉くんのうちへお泊まりにいきました。

ぴよぴよって擬音はなんなんだ。
流れで書いてしまって後から考えたのですがきっとこれ
さえずってる音ですね?
ぴよしくんがぴーちくぱーちくあることないことさえずってる音です。
そういう事です(何)

今月2回目のお知らせ!
前回のカレシシリーズにに引き続き
テニプリアンソロジーテニプリ+カレシ-Wedding-に5P描かせて頂きました。
今回のコンセプトはキャラとの出会いから結婚まで。という事で
私が担当させていただいたのはお泊まり編となっております。
お見かけしましたらどうぞ宜しくお願い致します!

テニプリアンソロジーテニパラ番外編『テニプリ+カレシ-Wedding-』 (POE BACKS)

8/23発売です。わあ当日告知∩(^o^)∩
前回から何も成長していない…(安西先生)


前回のアトベカレシの話も、テーマが『就寝』だったので
跡部邸にお泊まりということにしたのですが
今回も日吉の所にお泊まりで…シチュエーションがかぶってはいるものの
アトベッキンガム宮殿とひとり暮らしアパート(想定1Kくらい)では
かなりの違いがあって描いてて面白かったです。
日吉くんちもどちらかと言えば裕福な家庭だとは思いますが…
さすがに跡部様は格が違いますね。

もう一ついいわけ(え?)なのですが
日吉くんってどんな子かなって考えて描いた時に
好きな子ほど突っかかったりいじめちゃうタイプかなと思ったら
『いかに萌えるか』というよりも『いかにイラつかせるか』に重点を置いて
描いていた事に気づき。。
今回の話は日吉の言動に「ああん!!!????」となる方多いかもしれません。
私がそうなりながら描いていたので(おい
まあここから言い訳と確認ですが
それが日吉くんのいいところと萌えどころだと思うんですね!!!
くっそ~~~むかつくうううう/////くやしい…でもすき…;///;
といった具合に・・・   すみません(土下座)
素直になんてなってやりません。
反応が面白くて、ちょっとだけ調子に乗ったりしちゃうだけなのです…
彼女が自分のこと好きだってわかってるからこそのそんな甘えが
若いな~って感じの失敗とか引き起こしちゃうんですきっと。
 
…私日本語ちゃんと喋れてる?(不安)
こんなこと言ってますが本当に大好きです。それが彼のキャラのいいとこだと思います。
 イラッとしちゃうのは愛ゆえの事です!
  
そう言った感じでお知らせでした!!!(わけのわからないまま終わる)

拍手[0回]

PR
こ、これが噂のカレシシリーズ!

お久しぶりです(震え声) さんにゃです。生きてます。
ついに3カ月放置の広告を表示させてしまった…っ不覚!!

春に、これからのスケジュールを眺めながら
「あ これは気が付いたら夏終わってるな」と思ってましたが
本当にそうなってて血を吐いてます…いえ、忙しいことは良いことです!が!
与えられた作業を効率よく裁けないのはとても駄目な事です!(戒め)
マネジメントド下手なので上手くなりたいです;ω;

そんなわけでお知らせです!
テニプリアンソロジー『アトベ+カレシ』に5P寄稿させて頂きました!
アマゾンでもお買い求めいただけます~!
以下よりどうぞ↓↓

テニプリアンソロジーテニパラ番外編アトベ+カレシ(POE BACKS)

私は跡部様との『就寝』をテーマに描かせて頂きました!
跡部様が彼氏と言う読者参加型の漫画で
個人的に初めての表現だったのでかなり緊張しました…!ドッキドキ
しかもお相手が跡部様で…?テーマが就寝ときたら…?

クライマックスじゃねーの!!!

とお話を貰った時には目に見えないプレッシャーに恐れおののいてました(笑)
難しかったですがとても楽しく描かせて頂きました!
もしお見かけしましたら宜しくお願い致します。

こちら既に7/24に発売しておりまして…完全に事後報告ですみません;;
また近いうちにお知らせすると思います~~!
それでは!

拍手[0回]

鬼灯の冷徹は鬼徹って略すのがデフォなのです?

個人的に今まで「鬼灯」って略してました。
ままま ジョジョきみょやエヴァゲリみたいな違和感満載の略より全然自然なので
次第に慣れましたw

現在GW期間中ですが特に遊びの予定もないさんにゃです。
先週末に地元の桜をたくさん見ることができて満足なので、良いんだ…

そして唐突ですがお知らせです~~∩(*´▽`*)∩
画像にもあります通り
お友達のしろさんの鬼灯本へゲストで漫画1P寄稿しました~!わーい
お誘いありがとうしろさん!!とっても楽しかったです!!!
1Pに相当なおふざけを詰め込んでしまいました…話の内容とかは、ない けど
↓↓サンプルはこちら↓↓



最初白鬼だとお聞きしてたので鬼灯様と白澤描いたのですが
本編が予想以上にシロさんメインで凄く和みましたwww予想外w
しかししろさんのシロさんまじちょうかわです(ややこしい)

ゲスト原稿中、白澤を殴ってて気が付いたのですが
なんだか。。とっても既視感を覚えて、何だろう?と考えていたら
ギッ ギルエリだこれーーーーーーー!!!!ッてなりました。
私よくプーちゃんをブン殴ったりしているので…
これ、白鬼がギルエリと似ているとかではなく
ただ単に私の嗜好がケンカップル大好きーってことなんだと思います。
隙あらば喧嘩させたい…だっておまいら仲良しだから!!!!!(喧嘩するほどなんとやら)

とにかくしろさんのご本はスパコミにて頒布予定とのことです~!
詳しくは上記サンプルにて。

未だに原稿中みたいだけどだいじょうぶかしら…
間に合うの?間に合うのかむしろ印刷屋さんが
脱稿の無事を祈ってます…(∋_∈)

追記 しろさん脱稿してた
    だよねさすがにね!タイミング外した…おめでとう…(小声)

拍手[0回]

春のギルエリホットケーキ祭り(特に意味なし)

新年度だーーーー(うo´⊂)<オギャアアアア
ジョジョアニメ始まりました!まだ見てません!!MITAIYOOOOOOOOO
地方民のこの数日待たされるもどかしさよ。
だがしかしィ…耐えねばならんのだよ

すっかりお知らせし忘れていたのですが(おい)
ギルエリイラストを1枚寄稿させて頂いたヘタリアカレンダーアンソロジー!
こちら春コミにて頒布されたとのことです!
発行おめでとうございました~~!すてき!!
最近手元にお届け頂きまして、かわいくてかわいくて、もう
ありがとうございます…;///;

上画像はそのイラストの一部となっております~
実際の色味とはちょと変えてあります。

カレンダーは主催者様のサイトで自家通販されておりますので
気になった方は是非是非です~~!
ちなみに卓上カレンダー。サイズもデザインもかわゆすです。

>> 主催者様サイト SOH* / YoU


実は主催者様よりいくらかこのイラストのポストカードをいただきまして。
発行部数お間違いになっちゃったとか。最終確認気をつけなきゃですね;∀;
しかし頂いてしまってすみません、とありがとうございますの両方の気持ち><

正直仕事のシフトの関係上なかなかイベント参加できずにいる現状ですが
今後参加するときは改めてお知らせして
このポストカード持っていこうかなって思ってます。
ちなみにこちらのポストカードについては通販は致しませんのであしからず…!><
(主催者様方でもポスカは非売品となっております)

そんな感じで事後報告でした((テメエ

拍手[0回]

キングクリムゾン!2月の出来事はふっとぶ!

結果だけだ!結果だけがのこ…のこってないよ~~2月日記書くの忘れてタヨ~~

どうもとてもお久しぶりです。生きているのかいないのか、さんにゃです。
1月にちゃちゃっとやるぞ~!とか息巻いておいてこの様です。

2月は予想外に忙しくなってしまい…
バレンタインも気が付いたらホワイトデーです(?)
でもいろいろありました…一日で雪が1.5M積もりやがりまして、その日はちょうど仕事の修羅場徹夜明けだったんですが、雪かきせねばまいねと言う事で2,3時間雪かきへ直行でした。
うちは自分の家の前+おばあちゃんちの中庭~道路+車庫前
という広範囲で毎回大変なのですが…
その日は一向に終わる気配がなくお向かいさんが助っ人に来てくれたという…
大雪の日ってご近所さんいっせいに雪かきで外出てるので
はからずご近所交流できちゃいます(笑) 人と接するの苦手ですが…;;
そしてそのあとまた仕事に戻るっていう、ね
とにかく疲れてました(ヽ´ω`)
でも、今年の冬は全体的に見ればかなり楽な方だよね。
東北に降る分が関東に行っちゃったみたいな…いや、大変でしたね。。。

したらばあっという間に3月突入だべ
今月は実は新生活スタートといった感じで、お引越しやら何やら移動しまして
生まれ変わった俺を見せてやるぜ!!シャキッて変われれば良いのですが
なかなか新生活の中で勝手がつかめず…現在落ち着きどころを模索しています(笑)
私の要領の悪さは世界一ィィイイイなのがかなり悪影響…うぐぐ
もっとしっかりしないとね!!

絵もいっぱい描きたいんですがいかんせん生活の方で苦戦しているため
なかなか難しい…ほんとはもっと描きたいぶちまけたい~~!!
上画像はそんな思いで、いいや限界だ描くねッ!ってなったやつです。
だって…ジョジョアニメの花京院PV。5回再生して5回全て吹き出した
エ゛メ゛ラ゛ル゛ド゛ス゛プ゛ラ゛ッ゛シ゛ュウウウ!!!(当社比強そう)にヤラレタンダ
しかし、素直に男前でかっこよくてほんと素敵です平川院!
承太郎、負けんなよ(威圧)

次はポルポルですね~~!!楽しみ~!!!!(∩*`▽´*∩)


…4月からは日記書く頻度増やしたいなあ~~~小言;;;;
もう来月からとか言ってる時点で(あっ察し

拍手[0回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
my illust site
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
time now
barcode
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny