忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅惑のジョースターの血筋

私のなけなしの画力じゃあ到底勝てねえぜこのハンサムはよォ…
ってくらい承太郎が描けません。
彼の真性の色気や男らしさが画力に収まらないです。
生半可な気持ちで描くと
「承太郎はまだまだこんなもんじゃあねーはずだ…!」ギリィ…ってなるんですね。
というか 好きすぎて描けません(試行錯誤描きながら何度も泣きそうになる)
これが現時点での私の精一杯太郎です。
もぅマヂむり。。。精進しょ。。。

まあ実情、描けない(と思っているのは)
荒木先生の3部承太郎が群を抜いて好きすぎるのと
私の承太郎に対する理想が高いのが原因だと思いますでもだって承太郎ってビジュアルのスペック高すぎるよね?????ジョースターの血筋ってのは一体どうなってんだ(怒)

前置きが長くなりましたが、サイトの更新についてちょろっと。
ブログではちらほらイラスト上げてたJOJO絵、その他(とりあえずマギと進撃)を
サイトのギャラリーにまとめて掲載してみました。
1年以上前の奴もあったりですが…新しいのに新しくないっていう。。
イラスト溜まらないとまとめる気が起きない、んだ(堕落したクズ)

あと、これもまた古い絵がたまってる奴なのですが…
ここ数年の仕事絵をページにまとめれたらいいなと思ってます~
ちなみにソーシャルゲームイラストです。。
自サイトが2次創作中心なので同じサイト内に上げるのは憚られるのですが
自身の管理上、同サイト内にまとめる事にしちゃいました。
それぞれジャンルごとに別サイトたち上げて~~とか別垢とって~~っていうの
めんどくさくて苦手だったりします;;
ということで、早くて今月中?にはページ開示できたらと思います!

今年は後回しにしないでなるべく早く処理するようにするぞーー!!(;;`Д´)φ=φ

拍手[0回]

PR
あけましておめでと2014

あけましておめでとうございます。さんにゃです。
お正月らしい絵じゃなくてすみません。
今年初ジョジョは6部主人公の徐倫ちゃんですギャワイイ

こないだからジョジョ熱に入り込んでしまっていて…やれやれだわ
ニコニコのジョジョ総集編の一挙放送もちゃんと観やしたぜッ!!
やっぱり何度見ても面白いよ~~~;;泣けるよ~~シーザーちゃん…;;
あと~い~くつ寝ると~ジョジョ三部~~?

今年の抱負としてイベント参加復活と、そのための商品制作について…
もしかしたらテニスに加えジョジョも仲間入りしちゃう か も
(あくまで願望でどこまでも予定なのだけど)

昨年まであった不安要素はバッサリ斬り落としたし
年初めには小学校の仲良しメンツフルメンバーで集まって笑い転げたり
気持ちも爽やかにいい感じにスタート出来たのでこれからウキウキです。
2013年のおみくじで神様から「人を恨むな」って言われてたのに
結局毒を煮詰めすぎてアカン事になってしまいましたから…言う事聞くもんです。
だから今年はきっと楽しいことしか起きないだろうぜ…!

まだまだ不安定な部分はございますが
素敵と思っていただける絵が描けますように精進していきますので
今年も何卒宜しくお願い致します。

拍手[1回]

最高に年末ってやつだ
久しぶりにジョジョMMD漁りだしたら
マイリストがとんでもないことになってしもうたさんにゃです。
今年もあと残りわずかですね。あっという間に一年が終わろうとしているブルブル

一個下の記事でお知らせしておりました
ヘタリアカレンダーアンソロジーですが
発行予定が冬コミ→春コミへ延期になったそうです~!
なのでおそらくカレンダーは4月始まりになる奴なのかな?
何にしても楽しみです~。
ノマカプカレンダーということで、私はギルエリイラストを一枚寄稿致しました。
また春に近くなったら再度お知らせしようと思います~!


そしてジョジョ3部アニメも春からですね…楽しみすぎますね…!!?
声優さんゲームの奴から変更になると聞いてましたが
どうやら承太郎とDIO様は変わらずという事で
ガッツポーズッッ!!!!
花京院の平川さんとか確かアブドゥルが三宅さん‥?だっけ?と聞いて
個人的に早く聞きたいーーー!!!って最高にハイってやつ。。。

久しぶりにまたジョジョ充したいです。


今年もサイトにお越しいただき誠にありがとうございました。
みなさま、どうぞ良いお年を!

拍手[1回]

ちょこっとお知らせなり~

仁王くんと日吉くんのお誕生日お祝いできました~~!!
久しぶりに描けてめっちゃ楽しかった;▽;
あと仁王くんも日吉もなんて可愛いんだってしみじみした…
15さいと14さいくそかわです。ふたりともおめでとね。

そしてお知らせです。
事後報告になってしまいましたが
サイトの自家通販いったん閉めさせていただきました。
一番の理由としては、商品が一向に増えない・新しくならない。という点が ね
 いい加減何年もみっともないのでね;;;;
もし今後何か新しいの出したら整理して再開できたらいいな~と思います。

あと…年賀状企画の件…ですごにょにょ
サイト開始以来毎年定例?となってた年賀状企画ですが
今回はこちらもお休みしたいと思っております。
去年と同じような感じで描くか迷ったのですが…
今年後半になってから私生活の方でめんどくさい事態が色々。。
主に精神にキテルやつ・・現在も暫くばたつく予定なので
やむなく今回は断念する事にさせて頂きました。
もし…(はたしてそうなのかわからないが)
楽しみにしていた方がいらっしゃったらすみません…!!
来年こそは絶対やりたい!!!です。
来年は今年よりは落ち着くんじゃないかとぼんやり思いますので…うぐぐ
 
そんな感じでお知らせでしたーー!

ああっそうだあと
ヘタリアカレンダーアンソロお誘いいただきまして
そちらに参加する事になりました~!冬コミです!はや!
詳細はまだわからないのでわかり次第ご紹介したいと思います!!


続きから拍手お返事です。

拍手[1回]

 
3次元の男嫌いが深刻化→結論:2次元に行くしかない


三次元の男がどんどん嫌いになってゆきます…
その愚痴を相方にこぼすたび「Z軸あってごめんなさい…」って嘆かれます。
ちょっと面白いです。

どれだけ裏切られようが、どれだけ恩を仇で返されようが
どれだけ価値がないと言われようが
それでも私は、描く事が好きでいられるので、それだけが救いです。

どうすればよかったのだとか、どうあるべきだったのだとか
何が間違っていて、何が正解だったのかとか
相手を、自分を信じられなくなってわけわかんなくなっても
それだけ、確かな思いがあるので今はそれだけ信じる事にして
前に進もうと思います。

ある意味現実逃避ですが…_:(´ཀ`」 ∠):_
好きって思える事は決してマイナスになる事はないと、信じたいです。

拍手[4回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
my illust site
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
time now
barcode
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny