忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の~背中ーには羽がーあ~る♪

進撃の巨人という作品はすごいですね。
先月原作を大人買いしたのですがいやまあ…買ってよかったです本当に!
進撃コーナーで漫画本が手であったかくなるまで悩んだ甲斐がありました。
しかし10冊分をレジまで持っていくのは恥ずかしかった…
友はそんな私の背中を見て、勇者だと言ってくれました(それほど買うか迷った)
有難う友よ、私には原作を貸し出す意思があるッ!その気になったらいつでも言ってくれ…ニヤリ

アニメから入った者としては見比べてしまうのですが
ところどころ設定が違いますね。立体起動装置のデザインとか。これはアニメのが好み!
ストーリーの展開もアニメは時系列に沿ってわかりやすく話も補完されてて親切~(*´▽`*)
原作のストーリー展開は…思わず、先生ずるいな~~て思っちゃいました。
あれは何度も読み返して改めて理解できる描き方ですよね…クソゥ
キャラクターの目線の意味だとか、細部まで細かく描かれててずるい‥
謎の多い話ですから、何度も読み返して何度も考えをめぐらして楽しいですずるい
先生に弄ばれてる感がしてむおおおおってなります(え
セリフ回しもズルイ!!!例えば質問に対して具体的で確定した答えじゃなくて…
つ、つまりそれは…!?って深読みさせるところが!!!ずるいよ!!!
ネタばれになりますがエレンの「俺がこの世に生まれたからだ!」という返答は
物語の真核を担う答えに近いような気もして…。
そんなエレンの行動原理は正義感、よりも兵士としての使命
よりも動物的本能、のような気もします…エレン飼いたい(定期的発作)
先生の人間味溢れるキャラクターたちが大好きです…ウッ;ω;

あ そう言えばこないだ相方と話していて
県内のペット可物件を調べていたところ、1件しか該当するのがなくて本気で脳内で
じゃあエレン飼えないなあ…としょんぼりしました。
でもすぐにエレンペットじゃない!!って我に返りました。
常に脳内でエレンたちと暮らしているからといって寝ぼけすぎでした(重症)
いやそもそもエレンここに存在しないからね、と突っ込まれる始末。
何言ってんだいるだろ昨日だって(割愛

もっと進撃絵描けたらいいな~~はあ、エレン…エレンかわいいよ~~~~;;;;;
(画像兵長なのに兵長のこと触れるの忘れた)

拍手[0回]

PR
∠( ゚Д゚)/イェェェェェガァァァァァァァァ!!!

お久しぶりです。さんにゃです~
随分前から本屋でやたらお勧めされて周りもわいわい騒いでるのでどうなのよってアニメを見始め
世界破滅系や人類滅亡系はそれだけでホイホイされる傾向あるので遠目から見ていたんです
 が
アニメは毎週欠かさずBGMにするほどOPのMADも欠かさずチェックしたりしてたら
いつの間にかどっぷりハマってました。
フ…進撃の巨人…やられたぜ…(ばか)
原作はまだ買うまいとしています。自分でもよくわからない気持ち悪い意地を張っています何コレ
最近は常に脳内にエレン達がほのぼので暮らしている重症っぷりを発揮しています(手遅れ)

下記のブログにもご紹介していますが
今月初頭のスパコミで頒布されたアンソロの通販が始まった模様なので
再度ご紹介したいと思います!
自分の手元にあるのですがほんと満足すぎる出来でたまりませんー!!
こんな素敵なアンソロを制作した皆様描き手様、主催様ほんと尊敬です;▽;

と…ここまで書きまして
仁王雅治アンソロジーの通販が完売していることに気がついてオウフってなりました。
ウオオオ再販希望。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(自分は所有してるけどお勧めしたい意味で)

ギルエリアンソロジーの方はご紹介しますね!
企画サイト内のサンプルページがすごく可愛いのでこちらからどうぞ!!

Prussia × hungary Petit Only 『Let's Flying Paning Love!!』

こちらも先ほど気が付いたのですが
とらのあなさんのサンプルページに私の漫画が載ってました!
よければどんなもんかチラ見してみて下さい~!
もうほんと素敵なので!!こんな素敵なアンソロジーに参加でき、とても光栄です。大感謝です。

いろんなジャンルにハマってしまいますが
一度好きになった物はずっと好きなので
出来ることならジャンル別に分身してそれぞれ書き進めたい気持ちです。
分身の術を心得た仙人の連絡先知っている方いたら教えて下さい(切実)


自家通販のご利用もありがとうございます~!!
随時返信していきますので、しばしお待ちいただけるとありがたいですo(^‐^)o

拍手[0回]

自家通販のご注文について
取り急ぎお知らせです~!

【今月ご注文頂いた自家通販分について】

現時点でご注文頂きました方へは全て確認メールを返信済みです。
メールが届いていない場合、何らかの不具合かと思われますのでお手数ですがご一報ください。
商品はお振込を確認してから発送となりますが
諸事情により今月中の作業が困難なため、誠に勝手ながら来月に入ってから発送準備となります。
長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
どうぞご了承頂きますようお願い申し上げます。


わ~~~長い事ブログとサイトを放置してしまってどうしたもんだです…
5月は色々整理できればいいなと思います;ω;管理がだらしなくってすみません…!

拍手[4回]

『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!

無駄無駄ァ
ジョジョは現在5部まで読破しまして…最終決戦の髪を解いたジョルノがなんともはや
紛れもない某闇の帝王を彷彿とさせて心が震えました…

長らくブログに顔出してなくてすみません;;2月も中盤ですね(震え声)
作業が行き詰った息抜きに落書きをし出すと最終的に落書きで終わらないで
完成までしっかり描き終えて ふう~~(´▽`)って一息ついたあと
もう戻らない数時間にハッ!?として落ち込んだりします。

「お絵かきする」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

絵と言うものは描きたい時に好きなだけ描くのが一番出来が良いのですが
一度うまいことのってしまうととブレーキ掛けるの忘れるので
久々に悪いくせを発揮しました…しかし楽しかった(クズ)

サイトのリンクには以前から載せていましたが
参加させて頂くアンソロジーとそのオンリーイベント様のご紹介します。

2013/5/3 SUPER COMIC CITY にて開催予定の
Axis Powers ヘタリア プロイセン×ハンガリープチオンリーの告知サイト


プロイセン×ハンガリープチオンリー開催記念アンソロジー告知サイト



2013/5 SUPER CIMIC CITY 発行予定
テニスの王子様・仁王雅治受けアンソロジー告知サイト



どちらも参加させていただけるのが非常に嬉しいです;///;楽しみ!!!
故に今が頑張りどきゴゴゴ
らくがきしてないでめきめき進めたいでございます・-=≡c( っ`o´)っ

そんな感じでお知らせでした!!

@@@
(・∀・)∞ <別にパードレの事なんて何も思ってません。

ディ、ディオ泣いてるのかい?>(;´・ω・) WRYYY((( 。゚`д´))メ≡°✿・:∴ババババ(薔薇)

拍手[0回]

11月八戸イベントでお預かりしたスケブについて
取り急ぎご連絡!!

【追記】
1月23日の時点で全て発送済みです~!
長らくお預かりしてしまい、そしてお待たせしてすみませんでした><
11月でお預かりしたスケブにつきまして
未だ発送のめどが立っておりません…長らくお待たせしてしまって誠に申し訳ございません。


以下私信です。

17日にご連絡頂きました方へ!
こちらのPCメールからそちらのアドレスへ返信できませんでしたので
この場でお返事させて頂きます。
ご容赦くださいませ。


追記から返信です。

拍手[1回]

 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
my illust site
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
time now
barcode
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny