忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝福せよ!キングのご生誕

跡部様お誕生日おめでとうございました!(遅)
でもちゃんとツイッターでは日付変わる頃にお祝いのお言葉捧げたのでいいんです!
毎年跡部様の誕生日は本当に国を挙げてのお祭り騒ぎみたいになりますね…
ツイッターにいるジョジョキャラたちやリヴァイ兵長まで「跡部様」とちゃんと敬語でおめでとうと言っていたのに驚きつつ笑えました。
ある意味知らないものはいない国民的なキャラなんですね跡部様…
素敵です惚れてます酔いしれます一生ついていきます。

…落書き絵でごめんなさい跡部様…ッ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

て、手塚もおめでとうごめんなさい…!
今年は全然キャラお祝いできなかったのが悔しい。。


そしてですね。今日思い立って
というか今まですっかり失念していたのですが
過去に参加させて頂いたアンソロジーや企画で描いたイラストをいくつか
ギャラリーに上げました。主にテニスです。
恐ろしく久々のイラスト更新です(震え)
2013年年賀の奴も…すっかり…忘れてて……
危ないもう少しで2013年終わるところだったよ…え?
ちょっとまって、2013年ってあと3カ月切ってるの?
と気がついて青ざめる私は何どこの定例を繰り返すのでしょうか…恐怖

拍手[0回]

PR
「「まず見た目が好み」」

エフェクトで遊んでキラッキラにしたらどこぞの少女マンガのようになったぜ。
久々に自分絵で塗りぬりしました。
やっぱり定期的に描かないとダメになりますね…
文字だけじゃ駄目なんだ…ッ!!!ギリィ

しかしほんとこのふたりは見た目がね、好きすぎて
特に何もなくても並んでるだけでニヤニヤが止まらなくなります。
仁王くんも白石も自分がどの立ち位置のイケメンに属しているかある程度は自覚している、さらに、周りの女子たちがどう反応するかも見知った上で、お互いにそんな気はなくてもわざと必要以上にくっついたりいちゃこらしやがるのです。
煽っていくスタイルです。
こっちが「ふたりは付き合ってたりするの?」「ホモ?」と聞けば
「そんなわけあらへんやろ~」「普通に女子好きじゃし」「「なー」」などとさらに見せつけてそんな返答をしてくるのです。
末恐ろしい…
そして実際恋人なのかというとそうではなく永遠に一線を越える事はせずふたりとも限りなくアウトに近い所でお互いを見ているわけです。それもわざとなのです。
どちらが先に手を出すのか、伊勢海老をつけた釣針を目の前に垂れ下げて笑って見ているのです。
末恐ろしい…!
そういった状態で仮にどちらかが恋心を抱いたとしてもオールオッケーです(何が)
もうほんとどちらがどちらのどういうパターンでもオールエデンです(どういう事)

その様なわけでこのコンビ最高に萌えます。
私の萌え傾向ってドMなんじゃないかとも思えてきました。このおあずけ感。

下記で紹介しているペテンバイブルアンソロジーのサンプルが上がってましたので
こちらもご紹介!手が震えてます喜びで

拍手[0回]

ペテンバイブルアンソロジー参加のお知らせ

タイトルにもあります通り、仁王+白石アンソロジーに参加させていただくことになりました!
お声をかけて頂いたときは本当に舞い上がりました。
このコンビ好きなの私以外いないんじゃないのくらい以前は儚い感じでしたので…ほろり
そういえばいつの間にかPixivにはペテンバイブルのタグも確定してましたし…
マイナーなコンビだと思っているのでとても嬉しいです!!

と、言う事で、サイトのリンクにも追加させてただきましたが詳細です。
以下現在可能な情報 (눈_눈) <ほう…悪くない

■ テニスの王子様 仁王雅治+白石蔵ノ介アンソロジー
頒布日時 :: 2013/10/06  第二回全国大会GS
装丁 :: A5/ページ数未定/価格未
内容 :: 仁王+白石中心/全年齢向け

詳しくはこちらへどうぞ。 ⇒ アンソロジー告知サイト様

今年度春に仁王雅治アンソロジーに参加させて頂いて思ったのですが
仁王くんて結構他校とのCPが映えるなあと思うのです。
最近気づいた事は、結構跡部仁王が目立ってるなあと言う事!
新テニでダブルス組みましたしね…!
ちとにおといい、白石とのコンビと言い‥本当に仁王くんの可能性はいんらんですね!!!!!
ありがとうございます!!!!(何に対してのお礼)

楽しみです!!!


・・・ところで、下の記事にあります、夏コミに向けて制作していたものですが…。

かなり不本意な事に(まあ色々ありまして)当日の頒布は実現しませんでした。。。
ほんと泣きました、、お盆期間中もずっとショックで泣いてて(どんだけ)
完成できなかったことももちろんなのですが、何より同じ制作者としての意欲の相違的な意味でね
まあ、時間があったら大学の論文程度には愚痴りたいです(やめろ)
でも制作自体は諦めたわけではないので、次のイベント、10月のコミティアですね。
それに向けて気持ち新たに頑張っている感じです。

ほんと8月はトンデモ月間になりましたぐええ…来月はいいことありますように!!!

拍手[0回]

夏コミに向けての修羅場作業
ジャケットイラスト
気が付いたら7月も終わりだと…
おかしいな青森ってあんまり夏らしい夏来てないんだけどな…
自分のいるところは青森でも南部で
やませの影響で比較的涼しいんですがやませの野郎涼しくしすぎて
私の愛すべきゴーヤが全然育たないだろうがああああああ
猛暑は嫌いだけどゴーヤは早く食べたい!!さんにゃです(え

長い事制作に加担しておりますノベルシューティングゲーム。
いつまでたっても完成の兆しがみえないのでここらでケリをつけるべく
夏コミ(3日目)に向けて完成を目指してます。いや完成させるんだよ(威圧)
結構みんなきつきつのスケジュールでなかなか進まずでもうやばいんだ時間的に
何がやばいって一番やばいのは
ゲームの柱でありチームのボス的存在のシナリオライターちゃんが
「私は(他の事で忙しいので)もう出来ないからみんなが私のケツを無理やりぶったたいてくれ」
という色んなものがマイナスの地点にいるくらいやばいです。
そんな状態の中、いや私としては加担している以上何が何でもケリをつけるぞと
シナリオライターちゃんが出来ないなら俺がやるぞと
線画担当の子と一緒になってシナリオ書いてました。
漫画でもそうですが、文字を綴る時もキャラクターの心情やらどう行動するかなど想い馳せすぎて
本気で泣いたりお腹痛くしたりしてました。あと喉も若干痛めた(何で)
やっぱりキャラクターのことを一生懸命、大事に考えて作る物語は制作側としてとても
とてつもなく楽しいものですね。中身はどうあれ私らの愛しかないよ愛しか詰まってないよ。

そんな私らのHPやらMPを削りながら制作しているこのゲーム。
ジャケットは出来ても中身がまだ出来てません!
夏コミまで2週間切ってる!ヤバイ!お願い色んな意味で戻ってきてシナリオライターちゃん(小声)
ギリギリまで頑張るぞおおーーーーーーー!!!!

ちなみに私はイラストの塗り、デザイン、ドット絵なので
ほとんど私の面影はないです(笑)

拍手[2回]

時間の感覚がもはや浦島太郎

またまたお久しぶりです…さんにゃです。
あっという間に夏がきました。私の愛するゴーヤの季節です比嘉中はいでー!!
私の住んでいる地域はやませが吹いてそこまで猛暑になはらないのですが
油断大敵、熱中症には気をつけたいです。
私の場合気を付けることは熱中症は熱中症でもパソ子ちゃんのね…暑さでイっちゃわないように
去年は保冷材使って冷やしてました。
あれなんよ去年一回暑さでパソ子ちゃんがぶっ飛んでしまってまず肝が冷えたんでね
そんなところは冷えなくてよろしいんですとね
そんなわけで今年も冷凍庫の往復がんばるよ…笑

タイトルの浦島太郎ですが
ほんとあっという間に一ヶ月が過ぎてしまって一種の恐怖を覚えます。
お世話になっている漫画家先生のおっしゃるには
この職業は仕事してるだけでホントに浦島太郎のごとく日々が過ぎていくとのことです(笑)

そういえば7月9日は実は私の誕生日でした!
…いつからだろう自分の年を数えることをやめたのは(しろめ)
仕事でがっつり作業の一日に終わりましたが、おめでとうといってもらえるのは嬉しいです!
へへ、また一年、いい年になりますように!色々決着をつけなければいけないものがあるので
気を引き締めて参りたいですうごごご

イラストも描いてはいるのですがいかんせんなかなか上げるタイミングがつかめず
そういえばジョジョ絵ちゃんとあげてないね!!?なんで?(しるか)
あとでまとめでがつんとピクシブにあげるかもしれないです;上げる…あげ 上げたい(願望)


続きからは拍手のお返事です~~!
遅くなってしまって申し訳ございません!!φ:(´ཀ`」 ∠):_

拍手[0回]

 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
my illust site
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
time now
barcode
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny